今日は一日パソコンとにらめっこ

今日は天候が不安定だったため、大道芸を中止した結果、一日パソコンにかじりついている日になりました。

バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ / ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄

手を付けたのが、ホームページ制作

アルジェントさーかすの活動記録に先週の汐入水辺フェスタの記事と、椅子倒立に関するページを作りました。

ホームページ作っていると、芸のことを考えたり見せ方を考えたり非常に勉強になりますね♪

今まで何となくやっていたところを見直してみたり、気になったところを検索したりしていると、時間がたつのもあっという間ですね。

おかげで今首と肩甲骨が痛いです。(笑)

ストレッチと筋肉のメンテナンスになければ(-_-;)

そういえば体のメンテナンスのことよく聞かれますが、意外と皆さん興味あるのかな?

その辺のページも作ってみようかな?

優先順位的にはジャイアントバルーンのページを作るほうが先決ですが(;^_^A

一人でホームページ作っているので、少しづつしか更新していけないのですが、皆さんどこの部分にもっと興味ありますかね?

どこから作っていけばよいか悩んでます。教えてもらえると助かります。(;-人-)オネガイ

TwitterでもfacebookでもLINEでもメールでもよいので教えてください。

本日作成したページ

活動報告 荒川区 汐入水辺フェスタ

椅子倒立(チェアーアクロバット)

2019年09月16日|ホームページ制作:ホームページ更新のお知らせ