五反田神社 例大際

2019年9月15日 生田にある五反田神社の大道芸イベントにアルジェントさーかすが出演してきました。

五反田神社の例大際への大道芸人GEN(ジェン)の出演は15年くらい続いていますが、アルジェントさーかすでの出演は去年に引き続き2回目となります。

僕らの直前に行われるウルトラマンによる握手会が始まると準備を始めるのですが、今年も準備を始めるとすぐに人が集まってきます♪

さすがに15年続いていると大道芸をやるってもう皆さん知ってるので、うれしい限りです。

準備がある程度終わると、スタートするまでの間アルくんが遊び始めます。

ここではアルくんやりたい放題(*´艸`*)

ダイススタッキング・マジックバルーン・それとまだ本編では入れていないハンドtoハンド

ウルトラマンのショーが終わっていよいよ僕たちの出番

ウルトラマンの握手会を行っている間は小さな音でやっていたのですが、そこからは音量をしっかり上げてスタート!

ところが・・・

お客さんの盛り上がりがすごくて、僕の音響だとちょっと限界かもというくらい音楽も声も小さく感じてしまいました。(;^_^A

僕の音響も100Wでるそこそこしっかりしたものなんですけどね(;▽;)

それだけお客さんの歓声がすごかった♪

今回面白かったのが、お祭りの照明の一部が、付いたり消えたりしたこと、これは純粋なトラブルだったのですが、ハプニング大歓迎の僕たちとしてはそれをいいネタだと思って遊んでました(笑)

後から聞いた話だと椅子倒立してるとき照明が付いたり消えたりしてて、目をやられて落ちるんじゃないか?と思う人がいたらしく、椅子倒立がいつも以上に盛り上がっていたのがすごく納得できました(((uдu*)ゥンゥンうん

そしてラストは五反田神社恒例のファイヤーショー♪

そう、ここはファイヤーOKなんです*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

今ではファイヤーはなかなか許可が下りないので、貴重な現場なのです。

帰るとき神社の方に挨拶をしたとき、毎年9月の第3日曜日だから、今後もスケジュール開けといてね!と言われました。これはうれしい(*^^)v

ということで、9月の第3日曜日はアルジェントさーかすを中心にいろんな事をやっていきたいと思います。

今年来れなかった方も、来年は予定空けておいてくださいね。オネガイ(-人-;)(;-人-)オネガイ

 

それといつものことなのですが、僕たちは出演していると自分たちの写真が撮れません。

 

このイベントで写真や動画を撮った方は是非ください。 

写真や動画の送り方

アルジェントさーかすか大道芸人GEN(ジェン)かハッピーメリーサーカスを見に来る方

 データで直接渡してください。

メールで送ってくれる方

 info@hmc.jp までお願いします。

twitterの方

 #アルジェントさーかす とつけて投稿してください。

YouTubeの方

 タイトルの一部に アルジェントさーかす と入れてください。

Facebookの方

 投稿した写真に 大道芸人GEN(ジェン) か クラウンアル とタグ付けしてください。

その他の方法でアップロードした方

 メールかTwitterかFacebookでお知らせください。

 メールフォーム

 GEN(ジェン)Twitter

 アルジェントさーかすのFacebookページ

 

それにしても15年位やってるってすごいですよね!

当時小学生だった子供がもう社会人になってるってことですもんね♪

今の子供たちが自分たちの子供を連れて見に来てくれるまで続けたいな( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪



 アルジェントさーかすは、サーカス芸人GEN(ジェン)とクラウンアルによる痛快ドタバタコメディーです。

客席からは歓声と笑い声と叫び声がこだまします。

『世界で一番小さなさーかす』
 日本で1,2を争うほど派手な大道芸なので、イベントなどでの存在感は圧倒的です。

 

 驚きと笑いにあふれたパフォーマンスはその場を楽しむだけではなく食卓で話題に上がるような心に残るパフォーマンスです。

楽しそうにショーのことを話す姿は家族の会話を明るくします


アルジェントさーかすのことをもっと知りたい方はこちらをご覧ください。

 

ホームページ : http://hmc.jp/algento
Facebookページ : https://www.facebook.com/algentocircus/
プロモーションビデオ : https://youtu.be/Q4PGgJNbY1U

2019年09月15日