荒川区 汐入水辺フェスタ

2019年9月8日 東京都荒川区の汐入公園水辺フェスタにアルジェントさーかすが出演してきました。

 

このイベントは毎年大道芸人が5組から7組ほど入っていて、アルジェントさーかすの出演は2年目になります。

 

今年の出演者は

サーカスコメディー アルジェントさーかす

ダイススタッキング 大道芸人たいち

ジャグラー 森田智博

バルーンパフォーマー Moto

マジシャン アリス

フェイスペイント ミホウ

あと、ミュージシャンが来ていました。

 

今年は台風の直後だということもあってものすごく暑い(;▽;)

イベント関係者もこんなに暑いのは初めてだ!というほどにι(´Д`υ)アツィー

 

そんな中例年よりはお客さんは少なかったものの、たくさんの人に足を運んでもらいました。

 

うれしかったのが、僕たちアルジェントさーかすを見に来たよ!という人たちが少しづつ増えてきたこと。

結構遠くからも足を運んでくれてる方もいました。

 

地元荒川区の大道芸パフォーマーとして活動しているため、荒川区のイベント出演は結構多いので、荒川区の人の応援もすごくうれしいです。

 

来年も出演できるといいな♪

 

 

 

このイベントで写真や動画を撮った方は是非ください。 

写真や動画の送り方

アルジェントさーかすか大道芸人GEN(ジェン)かハッピーメリーサーカスを見に来る方

 データで直接渡してください。

メールで送ってくれる方

 info@hmc.jp までお願いします。

twitterの方

 #アルジェントさーかす とつけて投稿してください。

YouTubeの方

 タイトルの一部に アルジェントさーかす と入れてください。

Facebookの方

 投稿した写真に 大道芸人GEN(ジェン) か クラウンアル とタグ付けしてください。

その他の方法でアップロードした方

 メールかTwitterかFacebookでお知らせください。

 メールフォーム

 GEN(ジェン)Twitter

 アルジェントさーかすのFacebookページ

 

 アルジェントさーかすは、サーカス芸人GEN(ジェン)とクラウンアルによる痛快ドタバタコメディーです。

客席からは歓声と笑い声と叫び声がこだまします。

『世界で一番小さなさーかす』
 日本で1,2を争うほど派手な大道芸なので、イベントなどでの存在感は圧倒的です。

 驚きと笑いにあふれたパフォーマンスはその場を楽しむだけではなく食卓で話題に上がるような心に残るパフォーマンスです。

楽しそうにショーのことを話す姿は家族の会話を明るくします。

アルジェントさーかすのことをもっと知りたい方はこちらをご覧ください。

ホームページ : http://hmc.jp/algento
Facebookページ : https://www.facebook.com/algentocircus/
プロモーションビデオ : https://youtu.be/Q4PGgJNbY1U

2019年09月08日